2005.8.
2005年8月15日
いよいよK4GP当日です!
早朝5時に家を出て 6時からドライバーズミーティング。 朝日で照らされるピットロードです。 |
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この日の天候は晴れ、朝からうだる様な 暑さです。 そして出撃を待つミラ。 |
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車両をスターティンググリッドに並べ、 スタートを待ちます。 第一ドライバーはtake。 もう心臓バクバクです・・ |
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そしてローリングスタート。 グリーンフラッグが振られた時点で レース開始となります。 |
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この車同じピットだったのですが、 松本啓二率いる本物のレーシングチーム。 タイヤが取れて、こんなになっても すぐに修復。レース復帰してました。 ちなみにこの車、ディーゼルエンジンです。 |
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レース中盤、事故車両がコースを 塞いだ為、赤旗中断。 ピットに戻り再スタートを待ちます。 |
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ペースカーを先頭に再びローリングスタート。 |
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2順目のtake。 コース感覚もつかめて来て順調に順位を 上げて行きます。 |
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14時少し過ぎた所。 突然「チャージランプ」と「排気温警告灯」が 点灯! 水温も見る見る100度を超えて行く。 「これはヤバイ!」 緊急ピットインです。 |
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フードを開けてみると、 ファンベルトが切れて無くなっていました。 急いで市内の車屋さんに探しに行きましたが、 どこにも置いてなく、107週を走りきった所で あえなくリタイヤとなってしまいました。 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 |
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レース終了を待たず、MIRAはドナドナされて 行きました。 このレースに参戦して4回目。 こうして初めてのリタイヤと言う苦い体験を 味わいました。 |
動画→スタートの様子です。(17MB)
☆結果はこちら☆
実は「今回のレースで最後にしよう・・」一部のメンバーはそう思っていました。
しかし、初めてのリタイヤと言う、悔いの残る結果を目の当たりにして、
再び闘志が沸いて来た事も事実です。
次回のレースへの参加は未定ですが、こんな面白い事他では体験出来ないよね!